生活

浅草 イベントレポ

6/22と6/29、浅草に2週連続で行ってきました。落語とストリップをみてきました。

ストリップ 6/22

12時からの第1景を見ました。初めて行きました。中年~高齢の方が多かったですが、女性客やカップルもいました。舞台っぽくて多種多様なショーが見れて面白かったです。

落語 6/29

落語の本場 浅草演芸ホール

昼の部が12:0016:30なので、14:00から16:30見ようと思ってました。13:50に行ったら席は満席で立見になりました。立見は50人ぐらいいました!

こんなに人気あるんですね!!驚きました!3人の落語と紙切りを見ました。

聞き取りづらくて内容が理解できなかったものや、普通に面白かったものもあり落語も様々でした。古典落語と現代落語があるそうです。

次はお客さんの少ない部の始めか平日に行って座って見たいです!

浅草 下町天丼 秋光 天ぷら

浅草演芸ホールの近くにあるROX・3G の1Fにあります。

野菜丼(野菜4 2つづつ)1300

この日の野菜はサツマイモ、カボチャ、オクラ、なすでした。どれも美味しかったです!

気になったメニュー紹介

5代目天丼 2500

この店推しの天丼っぽいです。お金より、胃袋に余裕のある人は是非挑戦して欲しいです。

5代目天丼極 5550 1日限定5

天丼で5550円!?(゚Д゚)

 

野菜好きなので野菜丼にしましたが、海老天や魚の天ぷらも美味しそうでした。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。