グルメ

オムライス店レポ01

ラーメン店やカレー店に続きオムライス店のレポートを始めました。1記事につき5店舗掲載予定なので随時更新します。

とろ〜りオムライスの店 神田たまごけん 東池袋店

池袋駅から徒歩5分。

トマトハヤシチーズ入り(大盛り+100円) 1020円

を注文しました。カウンター席の方が多く1人でも入りやすかったです。初めて行ったので2パターンのソースが味わえる料理を注文しました。

トマトソースの方は程よい酸味であっさりしていて食べやすく美味しかったです。ハヤシの方は想像以上に味が濃いめで牛の感じが強かったです。ハヤシのルーよりトマトソースの方が好みです。

大盛りだとルーが足りなかったので”ルー追加”もした方がいいなと思いました。

卵は文句なしのとろとろ感でした。

写真にはないですがコンソメスープが付いています。それと、セルフでピクルスが食べられます。キュウリやパプリカ、大根などがあり良いサービスだなと思いました。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。