レビュー

ヒマシ油、爪

ヒマシ油

 

香りを楽しもうと思って香水を調べたり、試しに買う→とある香水の成分を見たらヒマシ油が使われていることが判明→昔は香油というものが使われていた事を思い出し調べる→エジプト産の香油は高くて中々手が出せないが、良質な油は髪や肌に良い事が判明。

という経緯があって、CasterOil(ヒマシ油)を買いました。他には椿オイルとか、ホホバオイルも気になっています。

髪に塗ると、ウェット系のワックスを使った様に、いい感じにツヤが出て、毛先がま止まります。風呂上がりに1プッシュ〜1.5プッシュ髪に塗っています。

経営者の知人にネイルを勧めらたのがきっかけで、その延長で爪やすりとネイルを買ってみました。

真ん中のプラスチックケースに入ったヤスリは爪の表面用で、使うと爪の凹凸が取れて光った感じになります。使ってみましたが凹凸を完全に取るのは難しく、時間がかかります。右側のネイルを塗ったほうが早いです。

カタンをしている時に女性に突然”爪キレイ”って言われたので、まぁまぁインパクトはあると思います笑

 

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。