観光

吉方位旅行 淡路島編 1日目

12/1, 2に淡路島に旅行に行きました。

日本が誕生した地と言われ、それに関連する寺社仏閣や、観光地に行ってきました。

伊勢久留麻神社

 

お参りするところが奥まったところにありました。

しっかりした神社は鈴のヒモがアサらしいです。

アサを使うと変性意識になりやすく、あの世と繋がりやすくなるそうです。それをある組織が恐れてアサを所持するだけでタイホする法律を作ったとか。他にも理由はあると思いますが想像(都市伝説)の域です。

世界的にタイマ解禁の動きになっていますが、日本も解禁になるような気がします。高機能な植物らしく医療分野、素材分野などでも利用価値が高いそうです。

伊弉諾神宮

日本神話に登場する伊弉諾を祀る神社です。日本を作ったと言われています。

神社内にこのような石がありました。

レイラインと呼ばれる一つです。

オカルト系の本に良く出てくる印象があったので結構驚きました!

神社にもあるんですね〜。

 

菊の紋が綺麗ですね。

近くで新郎新婦とその親族が写真を撮っていました。

本堂の裏側です。

数ヶ月前は通行止で行くことができなかったらしいです。主催者も驚いていました。

シオンの丘

 

ピラミッドのように見えます。

”淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目《地球大立て替え》のメイン舞台になる!”の著者の魚谷さんから講義が30分ほどありその後にシオンの丘を案内して頂きました。

シオンの丘は私有地なので一般の方は入れません。

このような宮が5箇所ありました。

このように石で囲って作った宮の中にいくつかアイテムが置いてありました。宮によって違います。

ピラミッド型の置物、オルゴナイト、イスラエルの国章、六芒星の置物、岩などです。

全てのお宮にお参りしましたが、この場所が一番印象的でした。

山の麓にある祠です。

魚谷さん曰く、これからの世界はこのシオンの丘から始まるそうです。というかもう始まってる!?

これからの世界とは上記の魚谷さんの著作や千賀一生さんの著作を読むとわかりやすいですが、簡単にいうと日本が世界の中心となって作って行く文明です。

ちなみに今はイギリスをはじめとする資本主義社会の文明です。ダウが下落トレンドに入りましたが、次あの高値を更新する日は来るんでしょうかね〜^^?

淡路夢泉景

ホテル、ニュゥ〜ウ、ア〜ワ〜ァァジで有名なホテルです。

 

 

 

 

なんと、ここの夕食と、昼食の会場が紫苑(シオン)の間でした!

全8部屋ほどあったのですが、偶然なのか、粋な計らいなのかシオンの丘と繋がっています。

これはホテル内にあるユダヤ遺跡です。ユダヤ遺跡は22あったらしいですが今はここだけしか残っていないです。

一時期取り壊そうとしましたが、関係者が死んだり病気になったそうです。魚谷さんが残すよう説得し現在も残っています。(詳しくは本を呼んでください)

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。