グルメ

スープカレー店レポ02

curry 草枕 

なすトマトチキンカレー 辛さ0.5番 大盛り350g  1,000円

新宿3丁目にあります。土曜日18:30ごろいったら満席でした。10分ほど待ちました。

カルダモンのスパイスが良く効いたカレーで非常に美味しかったです!カルダモンの好みは個人差が出ると思いますが、個人的にはカルダモンが入ったカレーはかなり好きな方です。

このカレーを食べて、”自分はカルダモン入りカレーは好きなんだな”と確信しました笑

カルダモンは香りが強いためか、カルダモン入りカレーは少ないです。カルダモン入りの珍しいカレー店。

シャナイア

チキンと野菜のスープカレー(熟成チキン 野菜10種類以上 生薬) 1,450円
辛さ:甘口 ターメリックライス

ひとくちイモ餅 3ピース(トッピング) 120円

ディナーは予約で埋まってしまうほど人気が高いそうです。何も知らずに土曜日18:00に行った時は予約で埋まっていて入れませんでした。

日にちを変えて、土曜日の10:30に発券機で券を手に入れて(この日は2組もういた)11:30に入店しました。一つ目の写真に券売機が写っています。

匂いを嗅いだ瞬間食欲を刺激されました!

スープはオリジナル感ある独特な味。チキンの骨を歯で噛み潰せるほど肉が非常に柔らかい! 1度足を運んで見る価値はあると思いました!

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。