観光

浜離宮恩賜庭園に行ってきました

9/14に引き続き9/15も庭園見学に行ってきました。この日は”浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)”に行ってきました。

新橋駅から徒歩約15分。入園料300円。

入り口です。

広い!

正面に茶屋があります。外国人観光客も多かったです。風流ですな。

半周回った所です。後方には東京湾を見渡せるスポットもあります。

猫発見!!

”三百年の松”です。巨大でした。

雪崩の様に伸びていて、枝が折れない様に至る所に補助がありました。中をのぞいて木の伸び方を観るのも面白いです。

コスモスの花畑です。大量に咲いていました。手前はオレンジ色が多いですが、奥には白や紫色も咲いていました。

1時間ほど歩き回ったと思います。かなり広かったです。所々に休憩所やベンチがあって横になって寝てる人もいました。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。