生活

よしもとライブ、新宿御苑

休日は今まで行った事のない所へ行く用にしています。今回はよしもとライブと、新宿御苑を紹介します。

よしもとライブ 7/21

初よしもとライブ。新宿駅のLUMINEに会場があります。

土日は平日よりも料金高い(当日4,700円)ですが、来場客が多く臨場感があると思います。

前振りは”3時のヒロイン”。知らない芸人でした。上映中は撮影不可ですが、この時だけはokでした。

【ネタ】東京ダイナマイト、タカアンドトシ、ペナルティ、あべこうじ、アジアン、はんにゃ、トット、中田カウス 漫才のDENDO(ミキ)

中田カウス 漫才のDENDOというコーナーで、ミキが紹介されました。ミキがネタをやった後、中田カウスとミキが出来た経緯など短いトークがありました。

お笑いは特に興味ないですが、生のライブは非常に面白かったです!特に、ミキ、タカアンドトシ、ペナルティが面白かったです!オススメです!

新宿御苑

新宿御苑駅から徒歩約2分。入園料500円

かなり広く、色々なルートがあって1回で全て回りきれないほどでした。植物園や、日本庭園、バラ園を見学したり、芝生で寛ぐ人や、広場で遊んでいる子どもなど色々見所がありました。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。