アニメ・映画・ゲーム

CURE MAID CAFE レポート

7/7秋葉原にある”キュアメイドカフェ”に行ってきました。今回はこのレポートです。

CURE MAID CAFE

日替わりケーキ  ザクザクチョコレートケーキ500

ダージリン レモン 500

休日は90分制

店内の撮影はおkですが、お客さんやメイドのプライバシーを侵害しないようにとのことです。過去2回行こうとしましたが、15:00ごろは行列ができていたため断念。今回はオープン直後に行ったのですぐに入れました。

所作が普通のカフェと違って丁寧でした。いわゆる萌え萌えした感じは全然無いです笑笑 服装はロングスカートのメイド服とフリルのついた白い帽子を被ってます。正統派なメイド服です。

45分経過すると残り15分であることを教えてくれます。

店内は何かのアニメとコラボしていて、壁にイラストが飾ってあったが全体的に落ち着いた感じです。あと、店内にクラシックピアノが流れていました。この時はショパンの曲が色々流れていました。

オシャレですね〜。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。