観光

東京タワー、国立新美術館行って来た

4月23日に地元の友達が遊びに来たので東京タワーに行きました。

東京に来て4年目にして初めて行ったので紹介します。

東京タワー

ワンピースとコラボしていて、カフェでランチを食べました。僕はフライドフィッシュのハンバーガー、友達はハンバーグを選びました。

緑色のハンバーガーはゾロをモチーフにしています。パスタ3本は3刀流を表していると思います笑

ハンバーグはルフィをモチーフにしています。

こちらはブルックをモチーフにしたドリンクです。

このカフェではワンピースの漫画が置いてあってタダで読めます。外国語版もありました。

ウィーンモダン展

クリムト好きなので国立新美術館美術館で開催していたウィーンモダン展に行きました。

クリムトの絵で唯一撮影okだった絵です。高さ2mぐらいある大きい絵でした。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。