観光

吉方位旅行 大阪ー京都

今日から4日間旅行に行っています。

1日目 大阪ー京都

9:40に成田空港から関西空港に移動して、13時ごろお好み焼きを食べて京都に移動しました。大阪観光しようかなと思いましたが、なんばや大阪城が意外と遠いと思って、昼食後はすぐに京都に移動しました。

京都に着いたのが15時ごろで、

「今から寺社仏閣行くのもなぁ。日が暮れるなぁ」

と思って、近くのJASCOの本屋に行ったり、カフェで作業していました。

東京から関西地方は西側で特に金運に影響する方角です。

京都駅に着いて、宝くじ売り場が目に着いたので年末ジャンボを9枚購入しました。この時現金が三千円しかなかったので9枚にしました。あと3日間で買い足す予定です。

2日目〜4日目の予定

明日は、鞍馬寺、貴船神社に行く予定です。鞍馬寺は前回9月に行きましたがその時は台風の影響で鞍馬寺に入れませんでした。

今は貴船に抜ける奥の院参道が復旧していないだけで、本殿まで行けます。

3、4日目は淡路島の寺社仏閣を巡ります。ツアーなのですが、かなりレアな観光地に行けます。一般客では行けない場所です。

本屋で龍穴の本を読んでいたら、白い服や下着をつけていくと気を取り込みやすいそうです。

行きも帰りも運気のいい日を選んで、観光地もかなりのパワースポットなので4日間でさらに運気を上昇させて12月移行は飛躍したいですね。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。