生活

吉方位旅行

吉方位旅行

箱根神社や神奈川県の藤野に行きました。

箱根神社の境内にある九頭龍神社は印象的でした。

藤野には適当に選んで駅で降りたのですが、何も無くて、特にカフェのような作業できる場所がなくて1時間ほど散策して終了。八王子に戻って作業しました。

11月23日に福岡に行く予定だったけど、欠航になり行けませんでした。

吉方位旅行へ行ったけど宝クジを買う気にならなかった時は買いませんでした。

感想

1000万円以上の当選を狙っていますが、買う日の直感によってスクラッチとかナンバーズも買いました。(ハズレていますが)

平成最後の年末ジャンボ!には僕も参加しますw 前後賞合わせて1等は10億円ですね。狙うは1等です!

12月1日前後が九星気学的に運気が良くて、京都や、広島に4日間旅行に行くのでそこで購入します。年末ジャンボ含めいくつか宝くじを買います。

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。