アニメ・映画・ゲーム

ネットフリックス使ってみた

4月からネットフリックを利用し始めました。今回は4ヶ月間利用してみた感想を紹介します。

アニメが多い

主にアニメ見る目的で契約しました。今期のアニメを全でわないですが割と観れます。

家にテレビがないので最新のアニメが観れるだけで嬉しいのですが、やってないアニメもあるので惜しいですな。

 

料金

僕はプレミアムプランにしました。何人かで共有する予定もあったからです。

4人同時接続で、1,566円なら非常に安いと思います。画質も高いですし。

ただ、1人で利用する場合はベーシックプラン(SD画質)800円になると思います。僕が利用し始めた時はまだ650円でしたが最近値上げして800円に。

ランチ1回分か・・・他に似たサービスで格安のサービスがありそうなきがしてきました。そもそも日本のアニメが見たいなら、日本の動画配信サービスのほうが普通にいい気がしますね。

多種多様

昔の映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー映像、色々あります。選ぶのに困るくらい。

ピンポンというアニメを観ましたがアタリだした^^

最新を追うのも、サーフィンして気になったものを観るのもありですね。

観たアニメ

ヴァイオレット エバー ガーデン、山本さん家のメイドラゴン、ピンポン、この素晴らしい世界に祝福を!1、この素晴らしい世界に祝福を!2、声の形

 

この中では、ヴァイオレット エバー ガーデン、ピンポンがお気に入りです!!

ABOUT ME
toshikatsu
neko.bio合同会社代表のtoshikatsuです。主にSES事業をしています。自身も出向もしています。読書、宇宙、オカルト、アニメ・ゲーム、音楽、ピアノなどが好きです。 FXでは移動平均線、ボリンジャーバンド、エリオット波動、日柄を使っています。